スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

欲しいもの
今、非常に欲しいもの。

それは、ホームベーカリー!!

あー欲しい。。欲しい。。

色んなパン作りたいよー。ピザも作れるし、お餅も、うどんも作れる。

欲しいなぁ。。うまく使うと節約にもなるはずっ!!!

春になるし、作ったパンもって、みんなで公園とか行ったり~♪(という想像だけは膨らむ)

ってここに書くと大半手に入れてるから、もうすぐかな?(笑)

でも、旦那「どうせ使わなくなるって」とあまり賛成でないので買いにくい…。

(一応、電化製品なのでお伺いをたてる。服とか鞄は聞かないのに(爆))

スポンサーサイト
かよちゃん
ひとりごと   5

美味しいです
キャ~やっぱり、欲しい家電が似てます!!
私、1月に買いました。ナショナル(SD-BM101)のホームベーカリー。
今の所、週2~3回は焼いていますよ。
焼きたては最高に美味しいですよ。
近ければ、持っていって旦那様を魅了させちゃうんですけどね!!



2008/03/01 22:10 | | edit posted by マツキヨ
No title
きゃー♪i-237
それも私が欲しいと思ってるSD-BM101じゃないの!!!!
19800円とか18800円とかだよねぇ?
欲しいものほんと似てるねぇ(笑)
やっぱり美味しいかぁ~。
こりゃますます欲しいよ~!!!

音がうるさいって聞くんだけど、朝に出来上がりにセットしてても別に迷惑になる音じゃないよね?
最新のは違うと思うんやけど。
2008/03/02 05:17 | | edit posted by かよちゃん
No title
18,900円で買いました!!

私も音が凄く心配だったのですが、私はパンの美味しさを考えるとあまり気になりません。
でも、やっぱり捏ねる時に音はするしイーストの投入やレーズンの自動投入の時にカチーン!!と大きな音がするので、ワンちゃん達がビックリするかも。。。
私は寝室の真下になるリビングのダイニングテーブルの上に置いてタイマーしますけど2階まで音は聞こえませんよ。
朝起きた時に焼きたてのパンの香りがるすのはちょっと良い感じで~す(^^)
今度、自家製酵母でパンを焼いてみようと思い、只今レーズン酵母を育てています。すっかりホームベーカリーにハマってます。
2008/03/02 19:25 | | edit posted by マツキヨ
No title
こんばんは!
私も週末にコジマに行ったときに
ダンナに「ホームベーカリー欲しいなー。
誰かが急にプレゼントしてくれるとか、懸賞であたるとかないやろか」
と言ったとこなのでビックリ(笑
値段を見たら、メーカー品はやはり高いけど、
そうじゃないのは意外と安いもんなんですね。
でも、手に入れるなら、それなりに評価されてるやつがいいですよねー
私も同じく(!・・・失礼!)、熱しやすく覚めやすいので、ダンナに、
「結構すぐ飽きるよな」って言われて図星だったので当然買いませんでした(^-^;)
私は今、パン屋で働いているのですが
本当に毎日焼きたてパンに囲まれて焼きたての香りを満喫してたら
自分でも作ろうかなってちょっとまた熱が出て・・・
過去、何回か作ったことはあるのですが、
オーブンの発酵機能使っても発酵がうまくいったためしがなく、
もう才能がないのだとあきらめてます。
こうなりゃ、ホームベーカリーに頼るしかないっっ!

しかーし、ぜいたく品だと自分に言い聞かせてガマン(笑
同じく、私も服はお伺い立てないのに、電化製品はお伺い立てます。
たとえ、自分の小遣いで買おうとも。
つい最近はティファールの電気ポット欲しい熱が、
結婚以来2年ぶりに再発して自分との闘い最中・・・
携帯の機種交換に5万円使っちゃったので
さすがにサイフの紐はきつくなりました(>_<)
2008/03/04 00:09 | | edit posted by peko
No title
マツキヨちゃん>

音はやっぱりするんだね。
でもそんなの気にならないくらいおいしいんかぁ。
うちの犬、音に敏感な子もいるから、ビックリするかもね(笑)
でも、あーますます欲しくなったよ~。
今日ビックカメラ行ったら、18800円だった。だいたいそんな値段だよね。
おー!天然酵母!それも自家製なんて、さすがマツキヨちゃんだ!!v-290



pekoちゃん>
ふふふっv-392。ここにもホームベーカリー欲しい人がいたね(笑)
で、同じく熱しやすく覚めやすいと!!pekoちゃんもそうなんや!!
(え?もしかしてB型とか?だったけ?)
またダンナ様お見通やし(笑)
毎日パン屋の匂いを体験してるのに、それでも家でもまた作りたくなるって、やっぱり焼きたてパンって魅力的なんだねぇ。成型とかpekoちゃん慣れてるやろうし、家で作ってもプロ並にできそうv-221

うんうん同じ同じ、私も自分の小遣いでも電化製品とかって買いにくいよ。変だよねぇ(笑)
お!ティファールのポットまで!!!
これはうち買ったよ~。v-410
これはおススメだよ!
うちは、これ買って、ヤカン捨てました。
機種変に5万円v-12!!!!最近は高くなったから、これは結構イタイよね。
2008/03/05 23:51 | | edit posted by かよちゃん














 

