スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

シェル、その後
シェルの脚は心配したけど、すっかり次の日には大丈夫だった。
仮病か?とも思ったけど(笑)、前の時も部分断裂の時はそんな感じだったし。
少しづつ切れてきてるんやろうなぁ。
でも止める方法は、安静にする事しかないし。
そんな事、無理…散歩行かなくても家で踊ってるもんなぁ


今日は粗大ゴミの日やった。
いっぱい捨てた~。ゴミ袋4個分。

捨てるものないか?と思って、物置き(の部屋)に置いてあった『一時保管箱』(捨てるのを迷ってるのを入れる箱)を覗くと昔聞いたカセットテープ、MDを発見!!!
(アニメソングに始まり、TM→80年代ロック→B'zなど。80個くらい)
後ろ髪引かれるけど、多分聞く暇ないやろうし(デッキは一応ある)、また聞きたいと思ったら借りたらいいか。

・子供の時の録音テープ
 (なんか電線マンとか書いてあった。ふるすぎっ。聞けるかは?)
・B'zのメッセージテープ
(HAWAIIファンイベント参加者へのお土産。まだ人気も凄く出る前だったので一緒に記念撮影なんかできてた。非売品なので売るとしたら高値つくかな?と思い)
・浜村淳のラジオ番組のクイズコーナーに出た時の録音テープ
(なんちゅー過去聞く事ないけどなんとなく)

の3個のテープだけ残して、えいっ!と捨てた。
スッキリ~。
あまりの重さに、袋破れかけ


次は結婚式で使ったもんとか捨てるかなぁ。
なんか色々置いてるねんなぁ。(祝儀袋はさすがに捨てたような)
って写真も現像したまま、いまだに整理してないし(爆)
捨てる人って、どれだけ残して捨ててるんかな?
スポンサーサイト
かよちゃん
うちのわんこ   2

ゴミ
うちは捨てたいもの山積みだけど、それらをガレージまで運ぶと、視界から消えるのでつい油断してしまう。そこからゴミ捨て場までの距離が長いんだなあ。鍋は5つ持ってるが、まだ欲しいと思ってる。きっと捨てられてあれば、私も未使用なら持ってかえってしまうかもしれない。
2008/02/22 18:40 | | edit posted by せれまま
No title
ゴミ捨て場が遠いと面倒だよねぇ。粗大ゴミなんて運ぶのは大変。
絶対袋やぶれて大変な事になりそう。
うちは、家の前に捨てられるから、まだポンポン捨てやすいんかもね。
鍋、私もいまだになんか多い。
もっと捨てたいねんけどなぁ、でも同じくショップチャンネルなんかで鍋が出たら食い入るように見てしまってるねんなぁ。いかんいかん。
2008/02/24 22:09 | | edit posted by かよちゃん














 

