スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かよちゃん
スポンサー広告  

お片づけ
心配したシェルの脚も次の日には普通になってた(なんだそりゃ)。
でも少し傷めたほうが伸びて固まっている感じではあるけど。
脚が痛かったのなんて、忘れたように、家の中でオゥシーダンスやってるシェル。
一応、安静なんだけどなぁ…(^_^;) 元気な9歳だ。

会社も月初の締めも終わり、とても暇である(いつもの事~)。
ネットしすぎるのもバレたら危険なので(と相当してるが)、
仕事するフリして家の中をどう片付けようか、うんうん考えてた。
(お気楽OLだ)

で、早速今晩少しキッチンの整理をした。

 ・捨てたモノ…天ぷら鍋・大量の保存容器・使ってなかった特大まな板・使ってない料理本

大して捨てれなかったけど、それでもスペースが空くのは気持ちいい。
家にはもらったりして鍋が大量にある。これも減らしたいなぁ。
鍋ってどんだけ古くて汚くても、粗大ゴミの当日は大人気商品なんかな?
袋に入れて捨てても、鍋だけ速攻抜かれてもっていかれるんだよなぁ。
前なんて袋開けっぱなしにされてたし、業者マナー悪すぎ!!!

『捨てる生活』とはちと違うが、実家から連絡があり、前にもらったコープのカレーが自主回収対象商品となっていた。
「捨てておきやー」って言われたので、仕方なくポイッ。
食べてあげられなくて、ごめんなぁ。

スポンサーサイト
かよちゃん
できごと   0















 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。