かよちゃん
スポンサー広告  

いてーっ
散歩も行かず、家の中でディスクで遊んでた。
そろそろ終わろうと思ったら、ぴーたん、相当うれしかったのかバカにされてたのか、私の口めがけて大ジャンプ~。

ごちん。

いてーっ!!!!


唇がみるみるうちに内出血。
まるで殴られたようになってしまった。
悪気がないピュアだったが、そんなもん言ってられるかぁ
ピュア、大目玉

長さんみたいになってもた。
もぉDVと思われたらどうしよ~(爆)
あさって、歯科検診なのにサイアクや~
この前は手を負傷してるし、こんな年でこんなにケガする人っていないやろうな

かよちゃん
できごと   2

No title
ハーイ!ここにいまーす( ̄m ̄〃)
2008/02/01 17:08 | | edit posted by みよし
No title
やっぱり…v-413 にやりん
2008/02/03 11:41 | | edit posted by かよちゃん














 

