かよちゃん
スポンサー広告  

やっと回復してきた
前に風邪を引いたと書いたけど、結局3週間近く引き続けてしまった。
それも週末になると微熱がでる。
結局…どこにも行けなかった…サイアク…。
ピュアのオビアジもしたかったのに…ってほんま忘れそう…
ので外に出もしなかったので、ピュアの芸だけが増えてきたかも(笑)

しかし、昔は熱が出ても速攻回復してたのになぁ。カナシイ
しみじみ自分が年をとってきたのだなぁと実感させられた。

で、やっと回復のきざしが、、、

でも外、寒すぎっ!!外に出れない!!
またぶり返しても困るし、結局家にこもってた。

これは家をキレイにしろっって事かな?頑張ろう。
今日は、食器を結構捨てた。うちの食器棚は飽和状態だった。
あまり使ってなかった食器を思い切って、えいっ!!!
結構スッキリ。頑張って物減らすぞー

かよちゃん
未分類   0















 

