かよちゃん
スポンサー広告  

我が家のアルちゃん
我が家のアルファード。
今年の3月に2回目の車検である。

でもそろそろアルファードもフルモデルチェンジの時期で、
今年4月か5月に新しいのが出る。

ネッツからは名前が変わって、ヴェルファイアとなるらしい。

VOXYとNOAみたいな2分けみたいやねんけど。
どうしようかなぁ?欲しくなるかな。
すんごいデザインになってたらどうしよう。
できれば、今度はV6が欲しいが、3.0がなくなるんだよなぁ。
3.5は税金高いし、値段も高いし。贅沢やなぁ。
次期タイプはハイブリッドもないらしい。(残念)

どうなるかはわからんけど。
とりあえず、発売が楽しみだ。

一応、今のアルちゃん、査定してもらったらまだ値段がついた!
よかったよかった♪

実家に見られたら、「贅沢な」と怒られそうやけど、書いてるだけだからいいよねぇ~。
かよちゃん
未分類   0















 

