かよちゃん
スポンサー広告  

風邪ひいた
風邪ひいた。日々の不摂生がたたったか。
連休だというのに、37度の微熱が出る。
なんかの病気やったらどうしよー。(心配症)

せっかく、連休中にピュアのオビと『捨て生活』しようと思ってたのに。
休みに病気になるほどもったいない事はないなぁ。

旦那は今日もピュアとラブラブ散歩に行っておりました。
(いいねんいいねん)

でもこの12,13日と旦那が家事全部やってくれてます。
(掃除、一週間分の洗濯、朝昼晩の食事、犬の世話、買い物 等)
本当感謝感謝。ありがとう。
かよちゃん
ひとりごと   2

No title
エエ旦那さんや。(T▽T)

ピュアのことよろしく~~~~~(爆)
2008/01/15 22:35 | | edit posted by いくこ
No title
本当旦那さまさまだよ。

ピュアとの絆は一層深くなったようでございます。二人見つめ合ったりしちゃったりしてさ~。

私は次の子でも探そうかねぇ(笑)
2008/01/23 02:31 | | edit posted by かよちゃん














 

