かよちゃん
スポンサー広告  

買っちゃった~



今週はボーナスweek!
Wiiをとうとう買ってしまった。
ゲームは嫌いなので、今まで全く興味がなかったのだけど、Wii Fitを見たら欲しくなって、金曜の帰りにヤマダ電機に立ち寄って、旦那希望のWii Sportsも買って3点大人買い~。(って言うの?)

やっぱり買い物は気持ちいい~無い癖に欲しがる悲しい買い物好きやな…)
他にも、除湿乾燥機とかスチームオーブンレンジとか圧力鍋欲しいが。(物欲はつきない)

で、今旦那がSportsやってるが、大きく動いてるのにピュアが興奮吠えまくって超うるさい。
反対にシェルは怒られてると思うのか、他の部屋に非難。
犬それぞれやなぁ。



かよちゃん
ひとりごと   6

買い物
したい。したい。したい。
でもお金が、哀しいぐらいない。
財布たしか、今週はじめには●万あったのに、今はもう数千円。
この数千円もじきに代金引換の荷物が届き、病院費用を引くと0になりそう。

また引きださなければ。
2007/12/12 13:41 | | edit posted by せれまま
かよちゃん、プロク゜良く続いていますね。感心しています。シェルも歳取りましたね。
2007/12/16 16:31 | | edit posted by 豊中のおじちゃん
せれまま>
お金が出てゆくのって悲しいくらいに早いね。財布での滞在時間が短い!
でも今年の秋は、本当にお金の出費が凄かった(泣)
ボーナスで気も大きくなってたけど、これからクリスマス~正月もあるし、あっという間になくなるんやろうな。(涙)

おっちゃん>
お久しぶりです~。
続いてるって言っても、なかなか更新できてないねんけど。
おっちゃんもやってみる?簡単にできるよ^^
2007/12/18 04:05 | | edit posted by かよちゃん
かよちゃん、おじちゃんも中中忙しくてブログまで手が廻らないの、
健康のためグランドゴルフを始めて週に4日、囲碁が3日、後時間のあるときはCATVをみています。なんと言っても主夫業が有りますから。
2007/12/21 16:28 | | edit posted by 豊中のおじちゃん
おじちゃんへ
おじちゃんも、おじいちゃんと一緒でカレンダーに予定がびっしりだね。^^
今年もよろしくお願いします!
年賀状は12/31昼過ぎに出したので、しばしお待ちを(笑)
2008/01/01 03:07 | | edit posted by かよちゃん
正月孫5人来宅。もうすぐ6人になります。良い正月でした。
2008/01/05 16:55 | | edit posted by 豊中のおじちゃん














 

