fc2ブログ
ひとりアジリティー
また更新してない間に、大会が2つあった。
またほとんど失格で終わる。

ひゅるる~

最近のピュアは酷すぎる。
私とアジリティーをやってるのではなく。
「いってくるね」と勝手に大暴走
興奮MAXだから速い速い。
この前のドラハの近畿ブロックもAG1では最速のクラスに入るくらいのタイムだった。
(失格だったが、最後あたりでドボンだったのでタイムが出てた)

そりゃそうだ。
タッチ飛びまくり&止まってないもん
コントロールが効いてないしもっと耳を傾ける犬ならもう少し遅いはず。

私がハンドリングしてもらってるやん(爆)

これも全て信頼&服従関係が成り立ってないんだろう。
今まで適当にやって甘やかせてるうちに、私はただの併走人になってしまったんだろうなぁ。

ふぅ。でもオビ苦手なんだよなぁ。超短気やし。(ほんと我が犬も気の毒である
でも頑張らないとダメやなぁ。

じゃないと、ボスである旦那にピュア取られそうや(悲しい事に周りもそっちのほうが見たいらしく期待大

これも自分がやった結果やし、しゃーない。
とりあえず、春までオビも頑張ろうっと
スポンサーサイト



かよちゃん
アジリティー   2

かよちゃんがんばれ~。
でも旦那さん&ピュアのコンビも見たい~。(* ̄m ̄)

ドラハおつかれさんでした。
ピュアはまるで重戦車のようだった!
走った後にはペンペン草も生えない!(爆)
本当にスゴイ勢いだったよ。
2007/12/12 00:13 | | edit posted by いくこ
No title
あ、気づかんうちにコメント書かれてた!
ごめーん。
自分のブログもちゃんと見ておかなあかんなぁ。

凄いやろ。ピュアの走り。あの吠え声と。爆走さ。
犬の本能で走ったらあんなもんです。っていうお手本やね(爆)
って今年はそんな風にはならないぞー。ぐーv-217
2008/01/13 19:48 | | edit posted by かよちゃん