スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

筋肉痛
今朝起きると筋肉痛だった。
箇所は、腕、肩、わき腹。
はて?昨日は競技会だったけどテントは立てなかったのに…
そういえば、前の長野もそうだった。

うーん…?力を入れる事って…

…。あっ

出走前に大興奮のピュアを持ってたからや(どんなんや)
でも緊張して力が抜けてて引きずり倒されそうになるので、ほとんど旦那に持ってもらっていたはずなのに(あかんやろうけど一人じゃ無理
あんな少しの間で筋肉痛になるん?
でも私くらいやもんなぁ。倒されそうになってたの

自分の運動不足を反省するべきか、ピュアのくそ力に呆れるべきか、
どっちもいや~なもんである


と、当の本犬は、競技会のたったの2走で、心底燃え尽きたらしく、死ぬほど爆睡し今朝も大人しい。
ほんま出走後は力尽き廃人のようだったし(どんなんや

ぴーたん、そこまで盛り上がらなくていいねんでぇ…

スポンサーサイト
かよちゃん
ひとりごと   0















 

