スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

10/6 北陸甲信越ブロックアジリティー競技会
長野松本まで行ってきました~。
思ったより近かった!

結果。

--JP1-- 
 完走。失敗2、拒絶1
 最初からスラ狙ったり(私の体の向きが悪かった)、
 トンネル反対狙ったり(予測した通りだったが、足追いつかず…)
 なんかドタバタの点アジだった。
 もうすぐ出走って時に、デカイプロペラ機が離陸ひ~
 (空港の近くだった)
 音シャイのぴーたん、尻尾入りまくり
 走りも心なしか最後あたりぎこちなかった。
 妹のシルフィはCRし(キレイな走りやった)1席おめでと~  


フロントしたが、慣れてないのでぎこちない…
   
--AG1--
 完走。失敗1 20席(やったかな?)
 スラせっかく入ったのに、すぐ後ろでバックスイッチした為抜ける。
 (多分ビデオ抜けた所が隠れてた)
 く~
 JPよりはまだもたつかず、走れたような。
 自分の思ったように走れてる部分もほんの一部あり、CRできなくてもうれしかった。


行く気マンマンでござる。(遠めの顔はこえ~)

久しぶりの競技会で、まあ爆走しなかったし、バー落下もあまりなかったので上出来かな
ただ待ってる間、興奮して私が何度も引きずり倒されそうになるのは毎回勘弁してほしい。手がもたない…なんであんなにデカボーになったのだろう(ので結果旦那がリード係と化す
次は和歌山。がんばろうっと。



さわやか~なシェルとすずちゃん。

りんママ、写真いっぱいありがと~♪
スポンサーサイト
かよちゃん
アジリティー   0















 

