かよちゃん
スポンサー広告  

シェル 9才
シェルが9才になった
もうそんな歳やねんなぁ。早いなぁ。

顔は目尻のさがった老犬顔になってきたけど、今でも元気いっぱい
靭帯の手術もしたけど、そんな風に見えないくらい元気
体重も足に負担がないよう、17kg台をキープ!
生肉&川遊びのおかげか、体も締まって筋肉団子みたいになってる(笑)
年下のピュアよりもアホアホで底抜け明るいのはオゥシーならでは
これからも元気でいてほしいな

今回はバースデーケーキでバナナケーキ(わんこ用)なんて買ってみた。
甘い味や香りが始めての経験だったのか、凄い勢いで食べてたよ
かよちゃん
うちのわんこ   0















 

