スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かよちゃん
スポンサー広告  

まとめ書き
あっという間に10月になってしまった。
決算月もあと少し。
9月何があったかなぁ?

会社にいてたブッチしてた子は、結局週2くらいたまーに3時頃来て(重役出勤なみ)5時半まで働いて、結局9月末で辞めたらしい。
辞めた当日もほとんど周りに挨拶なし。
そんな奴なのに、うちのアホ上司は「お疲れさん」と言っていた
結局、体調が悪く病気と言っていたのは、ただ単に出社拒否の5月病のようだった。
半月も一人で仕事しなかったのに、5月病?甘すぎ。
辞める時の捨てセリフは「この会社のせいで私は病気なった(仮病なのに)」だったらしい。
なんでも正当化して今まで生きてきたんやろうな。
ろくな生き方せんわ

とまた愚痴ったが、、、、

夏のドラマが終わってしまった。
久しぶりにハマったのが、『ホタルノヒカリ』
干物女の話だったんだけど、本当に気持ちいいドラマだった
登場人物がみんな活き活きしててステキで悪い人がいない。
毎週おもしろくて見終わるとなんだかスッキリして清々しく、本当に楽しみだった。
アホ宮とぶちょおのやり取りもサイコーだったなぁ
今まで藤木直人は好きではなかったが、少しファンになってしまったもんね(単純である)

こんなハマったドラマは、セカチュー以来だなぁ。

やっぱり綾瀬はるかちゃんはかわい~♪

あと、、、
少し習いものをしようと思い、友達の誘いもあって、フィンランド語を習おうと思った。
で、友達、妹2と一緒に体験講座へ。
それまでは入る気マンマンだったのだが、先生となる人を見て引いてしまった。
なんか自慢しいの人で、1時間のうち半分雑談
授業内容もなんかあやふややし、こんな感じやったら、そこそこ高い授業料払うのもバカバカしくなって、教えてもらう気もなくなってしまった。
あまり講座がない語学なのに…残念。


とまあ、何の変わりもなくすっかり秋だなぁ

10月は我が家の競技会シーズンが始まる。
今シーズンは少し頑張って行ってみようかな。
今の所、
10/7 長野・松本
10/14 和歌山
10/20,21 神奈川・横須賀
10/27,28 九州・福岡
と予定している。身内のもの、チェックよろしく~(連絡したでー笑)
こんなに行ってどうなるんやろうか?
落ち込んで帰ってきそうで怖い…(爆)

スポンサーサイト
かよちゃん
ひとりごと   0















 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。