スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

おけつこーげき
前回もそうだったのだが、ヒートになるとピュアの甘え方がパワーアップする。
私にお尻を向けてフリフリフリフリ。
無視しても私の背中にもフリフリフリフリ
(いつもやってる行動だけど、しつこいくらいにしてくる)
ま、甘えてるというか単に「okですん」って言ってるのかもしれんが…

でも、かわいい~(親バカ)
(シェルにはない行動だから余計感じるのかな?)

私が顔を向けると私のアゴの下に背中~腰をあててフリフリフリフリ。
(書くと変だが、行動はかわいいぞ!→しつこい)
オムツなので私に被害はないが、あまりしつこいので、たまにうっとーしい事もある

でも甘えてると思ってたら、単にバカにされてたらどうしよ…
スポンサーサイト
かよちゃん
うちのわんこ   0















 

