かよちゃん
スポンサー広告  

ストレス
(また愚痴なので嫌な人は読まないでくださーい)

最近、会社に行くとストレスが溜まってるのか、イライラする。
原因は、『ぐっち』に出てきた派遣の子と、最近入ってきた派遣の子。

二児の母親の派遣は、9月から出社してきたが不規則に出勤してきて知らぬ間に(何も言わず)昼間とかに帰ってる。
あんたは重役か?
上司には言ってるらしいが、一緒に仕事してる子は全く知らず。
アホな上は周りに連絡すると言う事も思いつかない!とムカムカ。
(『課員にちゃんと連絡してください』と上司にメールしたら、無視 終わってるなこの会社)

もう一名は、どうも男しか興味がない子で、仕事も「わかんないもん」とかいいながら、周りの男性社員を捕まえ仕事&私語ばっかり。一ヶ月の引き継ぎは何だったんだ?(引継ぎの子は頑張ってた)一人で仕事しろっちゅーの。
口調は、あまりにため口で、語尾がのびてる。新卒くらいだと思ったら、20代後半でビックリ。その歳でそれ?TPO全くナシ
あまり経験のない男性社員はうれしくて仕方ないようで、話してると顔がニヤけてるし…(-_-;)
今までに無いパターンの子で、最近周りもどうもイライラ。
みんなストレスを溜まってるみたいだなぁ。
あまり酷かったら、注意せなあかんのかなぁ?うーん

こんな事で考えるのも嫌だが、会社辞めたくなるわぁ。

またぐっちになってしまった。まあ日記だからいいか。
これもストレス解消だな。


かよちゃん
ひとりごと   0















 

