スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

ピュアの日課
ピュアの留守番も最近はフリーが多い
(真夏なので突然クーラーが切れた事を思い、自主避難できるようにとフリーにさせてる)

で帰るといつもこれ↓


座布団がぺっちゃんこ。中身散乱
最近はほぼ毎日やってる
帰る度に怒る(恐怖で震えてる)が一向にやめない
と言うより、散歩も行ってないのでやめられないのか?

でもやるのはこの汚い座布団だけ。
どうも自分のハウスのシートをくちゃくちゃにする事が好きなんかな?(エブリベッドも破られた)
置いておくから結果毎日やられているのだけど、取り上げて結局他に悪さをされるのも嫌なので、いつも床にに置きっぱなし。

今日もまたやってたので、怒った後、中身をピュアに返してみた(笑)
SA3A0004.jpg
(携帯のカメラいまいちやわぁ)
反省してると思いきや。OKを出すと大喜びではしゃいでた。
おらおらおら
スポンサーサイト
かよちゃん
うちのわんこ   4

か、かわいい・・・v-10
かよちゃんさんは帰宅して、この状況だったら
お掃除も大変なのでしょうけど、
この微妙な散らばり感にクスっときました(笑

乗せられた表情がきょとんとしてて、またかわいいですね。
2007/08/29 09:04 | | edit posted by peko
毎回帰る度に、中身の綿を捨てながら怒ってたんやけど、最近は綿も座布団に戻して再利用(笑)

最近は毎日ひどくて、今日はダイニングまで座布団が飛んでたよv-12
いつになったら成長するんかんぁ?
2007/08/29 23:36 | | edit posted by かよちゃん
座布団
ぴゅあちゃん、良い子だねえ~。
せれぽんを野放しにしておいたら、100倍は被害が出ているところよ。
多分ありとあらゆる扉や引き出しが開かれて、食べられるものは食べつくされ、壊されるものは全て壊され、ドロボウが入ったよりヒドイ状態だ。

ぴゅあちゃん、もっといっぱい探検したら色々楽しい世界があるよ…by せれな
2007/08/30 08:42 | | edit posted by せれぽん
せれな姉ちゃん、そんな楽しい世界があるの?
ぴゅあにもその世界教えて~  byぴゅあ

って、せれぽんの探索の武勇伝(笑)は聞いてはいるが、いつかその映像を見てみたい!
隠しカメラつけて見せてけろ~!!!
2007/09/01 13:08 | | edit posted by かよちゃん














 

