かよちゃん
スポンサー広告  

こわい顔しり~ず
お外で撮ると怖い顔。
こえーっ。
IMG_20770001.jpg

舌忘れてるし…

姉妹のハイネたん。
かわいいじょ。
ふてぶてしい顔だけではないずら(爆)
IMG_21130001.jpg


シルフィの写真はどれにしようかな~。
かよちゃん
こわい顔しり~ず   9

こわいカオ
いるね。正月早々おヒマなヒトが。(* ̄m ̄)

いや~ピュアたんってば、逞しい胸板だねェ。
・・・ホントは長男なんだよね♪(゜o゜)\バキ!

そうそう。
ハイネはいつも私にはこんなおカオに見えるのにねぇ。

>シルフィの写真はどれにしようかな~。

うん絶対しるしるの方が我々より全然ワイルドだよねー。
目の色とかさー。
あの風圧に歪むカオとかさー。( ̄m ̄*)プッ(Byハイネたん)
2007/01/02 12:46 | | edit posted by いくこ
>いるね。正月早々おヒマなヒトが。(* ̄m ̄)

そっくり言葉を返すぞー(笑)

胸板たくましいぞ。ほんま実は長男だったのかもしれない(爆)

>うん絶対しるしるの方が我々より全然ワイルドだよねー。
>目の色とかさー。
>あの風圧に歪むカオとかさー。( ̄m ̄*)プッ(Byハイネたん)

風圧に歪むカオ(笑)走ると伸びてるね
ワイルドしるしるの写真もこのコワイ顔しり~ずにエントリーさせてもらおう^^
って姉妹みんなエントリーできるんでは?i-183
2007/01/03 04:17 | | edit posted by かよちゃん
明日から仕事だー
>ワイルドしるしるの写真もこのコワイ顔しり~ずにエントリーさせてもらおう^^

あのぅ~…
↑ハイネたんのおカオ写真は、
コワイ系ではないと思うんですが…( ̄▽ ̄;)
2007/01/03 20:38 | | edit posted by いくこ
下の写真、修正したやろ!
目を黒く塗ったな!?

・・・ピュアのアップはしるしるより目が金色でもっともっともっと・・・怖いはずっ!!
2007/01/05 10:49 | | edit posted by しぶっち
ハイネたんも怖いお顔に入れてあげるずら。

>・・・ピュアのアップはしるしるより目が金色でもっともっともっと・・・怖いはずっ!!

うんにゃ、しるしるのほうがぁ~
って、どんぐりの背比べだなっす(笑)
2007/01/06 02:12 | | edit posted by かよちゃん
>うんにゃ、しるしるのほうがぁ~

何かさー、これって自分で自分の首を絞める企画だね。(爆)

しるしるは怖くないぞ!!
キレイで美しくって~、・・・たまに凛々しいだけですっ。(あぁ・・・やっぱり自滅・・・。)

とーちゃんの目が全て悪いんだよーーっっ(;`O´)o
2007/01/08 10:28 | | edit posted by のんちゃん
追伸
そそ、ピュアちゃんはボーダーじゃなくて、長男な上にオーシーだったコトが発覚したんだよねー。(爆)
2007/01/08 10:29 | | edit posted by のんちゃん
と、言うわけで、
今日からピュアが長男v-91
シルフィが次男v-91
ギンちゃんが三男、スマちゃんが四男ということになりますた!v-19

ハイネたんが長女に昇格です。v-41
2007/01/08 20:45 | | edit posted by いくこ
ピュアとしるしるは、長男次男やったんやな。
絶対違うもん!
って否定できないのが、カナシイv-406
2007/01/16 23:33 | | edit posted by かよちゃん














 

