fc2ブログ
楽しい夏休み~
今年も行ってきました。ビーチミニラ!
ジェットに乗せてもらったり、ワンコは海水浴を大満喫!
おいしいものもたくさん食べたり、楽しかった~!

かわいいねぇぴーたん
見てるものは…もちろんおもちゃです
いつもの川と違って海を満喫しているはずだが、ピュアにとってはどこでも同じなんだろうか?
おもちゃがなければ、ひとりで泳げないのだ…(おぼれ泳ぎになってしまう)
2日前ほどにパットがずる剥けになってたのにも関わらず、おかまいなしに泳ぎまくってた。で、結局張り切りすぎたのか熱中症になりかけてた。他のわんこ達は全くそんな事はなかったのに…。
やる気は果てしなくあるが、体力がないお嬢様犬なのだ

IMG_26630002.jpg



シェルはひたすら泳ぐ。おもちゃがなくても、石さえあれば…
まるでネッシーのようだ

IMG_26500001.jpg


楽しかったね。
IMG_26190001.jpg


ちょっと笑顔も年とったなぁ。でもかわいいのだ♪

写真を久しぶりに撮ったが、やっぱりいくちゃんのようには上手く撮れない…ジェットも撮ったが格好よさが出てないし…カメラは難しいのぉ
ビーチミニラのキレイさが見たい人は、リンダ母ちゃんのBlogを見てくだされ(爆)
スポンサーサイト



かよちゃん
できごと   0