スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

ピュア 2歳になる!
気づくと7月28日
ピュアの誕生日です!祝2歳!
リンガム、おめでとう~!

あっという間の2歳だったけど、成長してるんだろうか?
体は少しメスにしては大きくなった(少しである!どこから「デカボー」との声が…
オツムは…これは後々に期待しよう

とりあえず、これからも元気いっぱいでいてくれる事が一番だな


スポンサーサイト
かよちゃん
未分類   2

おめでとう
2歳のお誕生日おめでとう~
せれぽんより、伸び伸び大きく成長してくれて嬉しいよ(笑)
横幅はせれぽんの方が遥かに上回ってるけどね。
元気一杯なのが何より。
2歳になると骨格がほとんど固まるけど、まだ成長する子も居るからなあ。もりもり食べて、肩幅もいつかせれぽんを抜いてねえ。
2007/08/05 23:48 | | edit posted by せれぽん
せれぽん、ありがとう♪
高さはセレナお姉ちゃんを抜いてしまったが、
横幅の王者だけは、セレナお姉ちゃんに譲っておきまする(笑)

シェル姉たんより一回りデカくなってしまいました~^^;
当初はシェルより一回り小さい予定だったのだが…
(かよちゃん)
2007/08/06 02:00 | | edit posted by ピュア














 

