スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

うるさい…
ピュアの散歩をしたのは火曜日きり。
雨とかあったので運動できず。

おもちゃ(円盤型をしたクッション→ディスクで遊ぶようにキャッチして遊ぶ)を置いてる場所を見上げ、ずーーーーーーーーーーーっとピーピーうるさい。
アイコンタクトしてると思ったら、背中(頭か?)越しのおもちゃを見つめてる。
おもちゃを移動させるとその前と私達の間を行ったり来たり。
今日なんてちょっと立ち上がって移動するだけで

「遊ぶんですか!?

とずっーっとまとわりつく。

前は家でも静かだったが、ここ最近は有り余ってるのか「遊べ遊べ」とうるさい。
たいてい無視してると諦めて寝てしまうが^^;
2歳で元気な時だもんなぁ。まだ家でキレ走り回りする訳でもないから、まだマシかな。

でもこういう時に、アジ練すると大爆発して収集つかなくなる。
(一走目はアジリティーにならん)
あー恐ろしい…

行く前には血抜かなきゃ
スポンサーサイト
かよちゃん
うちのわんこ   2

切れ走り
ダイちゃんが小型台風のように家中を旋回している。
止める方法は唯一オヤツを渡すことだけど、それも処理速度がスピードUPするばかりでほとんど時間が稼げない。
無視していても無理やり脇の下から頭を割り込ませて猫のように膝の上にのってPCを叩く。
払い落とすとワンワンと抗議する。
どうにかしてくれ~っ!
2007/07/14 23:46 | | edit posted by せれまま
目に見えるようだ…ダイちゃんの走り(笑)
膝の上にのってPCと叩くなんて、
ダイちゃんはセレナ姉ちゃんのマネしてるんかな?
ピュアも割り込んでくることあるけど、あれって最初はとってもかわいく感じたけど、しつこいとうっとーしくなるよねぇ(笑)
2007/07/15 23:29 | | edit posted by かよちゃん














 

