かよちゃん
スポンサー広告  

ビルケンシュトックのサンダル
なんばパークスに行って、ビルケンシュトックのサンダルを見ていた。
買うつもりはなかったのだけど、店員さんが試着を勧めてくれる。
履くとどうも土踏まずが痛い。

一緒にいた妹は別に痛くないと言う。

どうも私が偏平足気味…らしい
えー!?知らなかった。
よく見るとほんまや…ほとんど平ら

調べると矯正とかしたりするもんやねんなぁ。
確かに足が疲れるし、むくみは凄い
(実は私の真実の足は半分くらいだなのだ(爆))

http://www.birkenstockjpn.co.jp/brand/feature/index.html
素足で履いたような状態に近いので血行も促進されるし、むくみも軽減されるみたい。
店員さんも最初はめちゃめちゃ痛かったらしいが、土踏まずがキチンと出来てきたらしい(本当かと思ったりするけど)
でもドイツの健康サンダル。


健康のためにも買ったほうがいいのか?という気になった。
物欲がムズムズムズ。

かわいいし、軽いし、土踏まず以外は履きやすいねんなぁ。
こんなの買ったら、通勤にも毎日履いていきそう。

欲しいのは、グラナダというブルーフラワーガーデン
http://www.rakuten.co.jp/leaf2000/708826/1812286/

ホワイトもかわいい~。


かよちゃん
できごと   0















 

