スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

ビリー その後のその後
ビリーやってたのだけど、ある事をする為に今一時中断してしまった。

食べるのも制限せず過ごしてる私
と、するとあっという間にまたブヨっとしてきたような…
特に腹回りが…
効果も早いが、戻るのも早い!(涙)

ある事とは、、、、、

うたた寝せず早寝早起!

学生時代から、常に不摂生な為いつも寝不足な状態で生きてる私。
最近特にひどく毎晩3~4時就寝だったのだが、さすがにちゃんとせなあかんと思った。
だって、会社で寝てる事が多いので、しまいに部長に注意されてしもた(笑)
(→と注意されても笑い話にしてしまう反省のない私だが)

早寝早起する為に、ビリーは我慢ぢゃ。

普段普通に生活してる人にはほんまにバカらしい話題かも^^;
スポンサーサイト
かよちゃん
できごと   2

3~4時就寝!?v-399
それで9時出社されてるなんて、
感心します(笑 
たとえ、眠りしちゃったとしても。

ビリー来日で番組に多数出演のため、
見ているとますます興味がっっ。
しかし、先週不注意によって
路上で警察に捕まり、
納金したのでサイフが寂しいこと極まりないのでしたv-406
2007/06/21 11:02 | | edit posted by peko
一応出社してるけど、フレックスしてるのもあるよ(笑)

テレビでビリーひっきりなしだよねぇ。
隊長を見たいけど、朝の芸能ニュースしか見れないから残念!

それそれーpekoちゃんも入隊するのだ。
5000円キャッシュバックあるよ。

うっ。捕まって納金はイタイねぇ。。。。
2007/06/22 23:23 | | edit posted by かよちゃん














 

