スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

ビリー その後
その後のビリー。

7日間プログラムと言うだけあって、毎日続けなくてはいけないのだけど、とても時間的に無理なのでなんとか1日置きにやっている。

時間がない時は、30分程度の腹筋プログラムなど。
(一番キツイのは55分の応用プログラムで、これはやりがいがある)

やり始めて2週間以上、効果は…

 体脂肪…4%減
 体 重…ほとんど変わらず。(筋肉増えたからか?)

でも、しまりのないお腹だけど、気持ち少しだけ縦線の影が出来てきた!
お尻もなんとなく少しだけ引き締まった感じ。
(パ○ツの食い込み(→わかる?)がほんの少しだけ軽減(爆))
胴回りも少しだけ引き締まった感じ。
(ぶら○ゃの食い込みが…)

一番効果あったのは、腕と肩
やっぱりその辺りが一番すぐに効果が現れる場所らしい。
力こぶなんて凄い事になってる。(ムキムキや~
肩もガッシリしてきたし…華奢な人がうらやましい~


ご飯は制限まったくしなくて、おやつも食べたりしてるのに、少しでも変化があるって事は効果があったって事なんかな?
体重はほとんど変わってないけど…
まあ少し引き締まっただけでもうれしい♪
いつか天使がお尻を持ち上げてくれてるくらいになれれば~

腰痛持ちの私だけど、このビリーは痛める事もなくやっている。
腹筋も鍛えれるし、言う事なし♪

ついサボりがちになりそうだけど、出来るだけ続けよう。

でも筋肉つけてしまうと、結局止めた時に脂肪に変わるやろうなぁ。
ビリーはやり続けるしかないんかな?
食事制限しつつ、ジョギングとか一緒にやるともっと効果でるんやろうな。
とても無理~っ

スポンサーサイト
かよちゃん
できごと   3

縦線
2週間で縦線の影ですかぁ。
ワタシ、ビデオ録画とかしても
録画した時点で満足しちゃう人だから、
ビリーのDVDもゲットして満足しそうな気配で踏み切れないんですよね~。
でも、こちらでのご報告を読むと、、、、ひかれるぅv-354
2007/06/10 14:27 | | edit posted by peko
ビリー
DVDは見たけど、私はとてもダメだあ。
10分でもついてゆけない。
今日そういえばテレビでもやってたね。
でもそれほどまでに効果があるのか。
う~ん、そういうレポを見ると試したくなるなあ
2007/06/11 02:10 | | edit posted by せれまま
pekoちゃん>
魅かれるやろ~^^
でも続ける事に意義があるんだよね。
実は、あれから一週間やってないんだよね(爆)
すっかり身軽さがまたなくなったような…

せれまま>
レポはその時の状況を書いたんだけど、
今はまた変わってしまった!(爆)
CMでもやってるように、キツそうだけど効果はやっぱりあるよ。
でも筋肉トレーニングって感じだね。
腕立てとか多いし…
2007/06/14 23:47 | | edit posted by かよちゃん














 

