かよちゃん
スポンサー広告  

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
IMG_21280001.jpg

IMG_21670001.jpg


今年はどんな年になるかなぁ?
とりあえず、ガラクタを捨て、まめにトイレの掃除もして運気upだ(笑)
松居一代みたいに素手でできるようになるくらい目指すぞー(今は手袋がないとできましぇん
そうじ力で、開運だ!
あとは、体も重くなってきたし、痩せたいな…


シェルは、前十字靭帯手術後、調子も良好でヨカッタ。今は走り回ってるけど、でも反対の足が少し怪しい(60%の確率で反対も切れる可能性がある)。無理させないようにしなければ、筋肉up目指そう。
いつか全快して低いバーでも跳べるようになるといいなぁ。
ピュアは、今年中に1度デビューできて、完走できればいいのだけど
かよちゃん
ひとりごと   2

今年もよろしくー
シェルたん、快方に向かってるようでヨカッタです。

ピュア、可愛いおカオだねー。(* ̄▽ ̄*)
ピュアとハイネ、同じよーなカオのハズなのに、ピュアの方が女のコっぽいカオに見えるのは、きっと写真の撮り方だよね。ウン。(爆)
2007/01/02 10:47 | | edit posted by いくこ
かよちゃん
ピュアのかわいいお顔は、もっぱら室内限定。i-183
黒目が多い室内しか撮れない…。
外では、黒目が点のようになって、ゴールドの釣り目になりこわーっ。
まるで猫やな…i-229

ハイネたんも室内で黒目多いの撮って、見せてー。
2007/01/02 12:07 | | edit posted by かよちゃん














 

