スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

携帯悩む
4月に携帯変えようかと思ってたのに、結局欲しい機種がなくそのままだった。
全て揃ったようなオールマイティな機種はないのかなぁ。
こっちにあったら、あっちにないとか…欲しいものがない。
auとか見たらすぐ何個も候補が出てくるのに。
(今度の防水やエクシリウムケータイなんてのもよさそう)

ドコモってほんまあかん。
他社が音楽に力入れてる時に一人「お財布ケータイ」って張り切ってたし。なんかズレてるよなぁ。

と、904が出るので楽しみにしたら、何の事もない…カメラ性能がよくなった程度…直感ゲーム?いらない…。ワンセグなんて1個しかないやん!
他社なんてほとんどワンセグ当たり前やどー。
ツーインワンなんてどれだけの人が使うんや?
なんかなぁ。
全機種ワンセグ、ハイスピード対応になる905まで待つのも疲れるなぁ。

それに、一番引いたのが、ドコモ2.0とかわけわからんCM。
なんか盛り上がってるんやけど、引いて見てしまう。
あれだけキャスト揃えるんなら、もっと料金さげろー。
『反撃してもいいですか?』なんてキャッチコピー。
読んだだけで、さむぅ。

でもどこかにも書いてたけど、反撃ってライバル心むき出しなのに、
どうも空回りしてるよねぇ。

と書くなら変えたらいいやん。とは思うけど、今だに周りはドコモなので迷ってしまう(家族ほとんどそうだし)
という人達が結局動かないから、いまだドコモはトップなんだろうな。

いつまでも迷走~
スポンサーサイト
かよちゃん
ひとりごと   0















 

