かよちゃん
スポンサー広告  

ビリー 腹筋プログラム
今日は腹筋プログラム2回目。
本当は毎日やらないといけないんだけど、どうしても時間がとれず、なんとか1日おきでやってる。

前回の腹筋プログラムでは、「こんなん上がるかぁ!」ってキツかったけど。今日は同じ所をやってても幾分楽になってる♪
やっぱり続けるもんだなぁ。

お腹も縦に割れ始める線(?)が少~し入ってきたし、
心なしか胴回りがこれも少~しだけ引き締まったように感じる。
(あくまでも私だけの総評)

恐るべしビリー!

次週は、ビリーバンドが使えるように頑張らなければ!

かよちゃん
未分類   0















 

