かよちゃん
スポンサー広告  

入隊! ~1日目
070520_140731.jpg


ちまたで噂のビリーズブートキャンプ。
毎夜毎夜、テレビから流れるCMに惹きつけられ、とうとう入隊してしまった!
会社の後輩も一週間前から入隊。周りはダイエットブーム?

ビリーに励まされ頑張るぞー。

早速、夜に基本プログラム!
24時間後、全身筋肉痛だった(翌朝でない所が悲しいねぇ)

恐るべしビリー!

実は、筋肉がめちゃつきやすい私。
10年以上前にやったダンベル運動の時の力こぶがまだ取れない。
どんな体型になるやら…恐ろしいー。
でも目指せ!小尻♪
かよちゃん
できごと   2

興味津々!!
こんにちはー!
いつの間にか、記事がたくさん増えてるっっv-7

トイレトレーニングの記事の20時間耐久に驚きつつ、
こっちがわにコメントしちゃいましたっ。

ビリー、ワタシも深夜のテレビで見てて興味津々でした(笑
見てたらすっごい効果ありそうですが、続けられる自信なくて。

効果知りたいから、こまめにご報告ねがいます(笑!!!

会社の後輩って、ワタシも知ってる人かな~v-236
2007/06/09 15:22 | | edit posted by peko
深夜のビリーの映像に誘惑されて買ってしまったよ(笑)
3日坊主以下の私が
(ピラティス2日でやめた)
まだ毎日ではないけれど続いてるのでビックリ!
ビリーがとても良いタイミングで励ましてくれるのでとても楽しいよ。

会社の後輩は、残念ながら知らない人ですぅ。

2007/06/10 04:26 | | edit posted by かよちゃん














 

