かよちゃん
スポンサー広告  

アジなピュア
070415_pure1_10002.jpg



あまりにも素敵なので、飾りたいくらい!

画像は、Y氏さまからです。ありがとうございます!!!

でもこの目線の先はどうなっているのだろう。
多分、興奮しすぎて耳は聞こえてないハズだ(-_-;)
かよちゃん
アジリティー   2

かっこいい!!
お久しぶりです!この写真、めちゃくちゃカッコイイですね~。
先日、たまたたま近くの公園を通ったら、フリスビードックの大会をしていたので、どんな感じなのか少し覗いてみようと見始めたら、夫婦ともはまっちゃいました~。ちょっとのつもりが結構長い時間、見学していまい二人とも腕が真っ赤に日焼けしちゃいました。 アジリティーも楽しいんでしょうね!!
2007/05/28 16:31 | | edit posted by マツキヨ
久しぶり~♪^^
格好いい写真でしょー。こんなにまた赤いタイヤが映える映える♪
おーフリスビードッグ見たんだ!ハマっちゃいましたか。ふふふ、どうぞどうぞこちらの世界へ~
そだ、6/3 御殿場馬術スポーツセンターでアジリティの競技会があるよ。レベル高いから見てもおもしろいと思うよ~!
(うちは、ピュアがまだそのクラスに昇格できないので、不参加だけど…)
またフリスビーとは違う迫力だよ♪
2007/05/30 00:15 | | edit posted by かよちゃん














 

