スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

近況話 ~アジ編
5/19 に徳島に遠征しました。

結果、なんとJP1で、初クリーンラン!
バー落下が酷かったのに、55cmというラッキーも加わり、初めてCRできました!

結果、2席! やった~!

練習でもCRなんて一度もした事なかった
(最近の久しぶりに練習したが、それはそれは酷いものだった…)
まあピュアにあったコースだったんだろうな。
あまりトラップもなかったし。

だって、AG1の結果は、トンネル~ドッカン一直線の失格でしたから…^^;

これで前半のアジリティは終了。
秋に向けて練習頑張ります。

その前に、オビもやらなあかんなぁ。

070519jp_pure2.jpg

決してカメラ目線になれないうちの犬達…
いくこさん、写真ありがとー
スポンサーサイト
かよちゃん
アジリティー   0















 

