かよちゃん
スポンサー広告  

さくら
桜を少し撮ってみた。
でもうまく撮れないなぁ。
逆光すぎて枝が黒くなってしまって、怖い感じになったりして。。。
修行せねば。
IMG_25270001.jpg


IMG_25330002.jpg


IMG_25200001.jpg


下から朝陽が
IMG_25420003.jpg


これは車の中からパシャ
IMG_25780001.jpg


かよちゃん
おきにいり   2

3枚目が好きです!
綺麗ですね(^-^)3枚目がお気に入りですよ!
こちらは大阪より一週間早くに満開を向かえたので
先週末はもう葉桜になりかけでした。
満開のときは本当に綺麗なのに、その美しさも一瞬ではかないですね、さくらって。
2007/04/10 21:57 | | edit posted by peko
お気に入りなんて言ってくれてありがとう♪
大阪はちょうど先週末くらい満開が多かったかも!
でも私が写真を撮った時は、満開じゃなかったみたいで残念。(後になって気づく。花に疎い私)
ほんと桜って一瞬だから、週末を逃してしまうとなかなかキレイに撮れるチャンスってないよねぇ。
もっとキレイに撮りたいわ~来年がんばるぞ。(もう来年ってほんと一瞬やなぁ)
2007/04/11 23:01 | | edit posted by かよちゃん














 

