かよちゃん
スポンサー広告  

ご無沙汰です
IMG_24720001.jpg


ご無沙汰なブログです。(気づくと1ヶ月!)
忙しく(ネタがないとも言う)サボってました~。

近況など。

ピュア、アジでJKCデビューしました。

3/21 高知 1度 JP、AG ともに完走(減点あり)

3/25 九州 1度 JP、AG ともに完走(減点あり)

でしたん。(あ、九州と書くと実家にまた怒られるなぁ)

ピュア、競技会となると、周りの犬に圧倒されるのかビビります。
順番待ってる間でも尻尾入って挙動不審。隙見つけて逃亡したいらしい。
で、次の番とスタンバイしてる間で、前の犬が走ってるのを見ると一気にバーナーが着火されテンション高!
どうも回を増すごとに、テンションが上がってきている。
九州ではタッチをスピードダウンしたがキチンと止まらず流れるし~。

う~ん。ビビったくらいで丁度よかった…(爆)
置いてきぼりされて遠隔みたいにならないし(爆)

これからもっと理解してきたら、益々テンションは上がるんだろうか?
おそろし~!
まだ聞く耳はあるらしいので(たぶん)、それが救い…(どういうレベル?)
コマンド間に合わなくて、勝手に理解して走りそうだけど
飼い主頑張らねばー。

3/21 高知
体伸びてるぞー。
p1.jpg


pure7.jpg


母リンダです~。
IMG_25030001.jpg

かよちゃん
うちのわんこ   0















 

