かよちゃん
スポンサー広告  

いやん
ピュアが、お腹下あたりをぺろぺろと舐めていた。
大事な所舐めてるんかな?と思ってたら、どうも場所が違う。
ひっくり返してみると、自分のおっぱいを舐めてる。
 えー??何してるんやー?
と思って、ふと押してみると、うわっお乳が出てきた!!
ヒート終わってだいたい3ヶ月弱。
想像妊娠してた??えー!?

いやん。 

誰の子のつもりなんやー!(父の声)
かよちゃん
うちのわんこ   0















 

