かよちゃん
スポンサー広告  

ひさしぶりです
おひさしぶりでーす。
IMG_20130001.jpg


生きてました。
またぼちぼち更新でもしようかなぁ?(ほんとか?)
でもこのブログ全然使い方がわかりましぇん
かよちゃん
ひとりごと   4

おお!!いつの間に復活を~!!!ビックリしたぁぁぁ。

・・・ ̄m ̄ ふふ もしや一番乗りですかいの~?私も乗りかえしたいなー。

そそ、やっと昨日私のパソちゃんが退院してきました。パソの無い生活が続いていたので、立ち上げるのがすでに億劫になってしまった・・・。
2006/12/25 15:27 | | edit posted by のんちゃん
そやねん。やっとこさ復活。
でも結構更新するの億劫だったりするけど^^;
だいぶ前に立ち上げてたんだけど、よく使い方がわからなくてそのままになっててん。

おーやっとパソ復活ですか!
でもパソなかったら、その時間違う事できるからいいかもしれないなぁ
2006/12/26 22:38 | | edit posted by かよちゃん
お久しぶりです!
ずっと、以前のHPが放置され気味(^^;)だったので、
どうしてはんのかなぁって気になっていました。
また、ちょこちょこ覗きますね!
2007/01/04 14:34 | | edit posted by peko
pekoちゃん 久しぶり~^^
そやねん。ぜんぜん前のは更新してなくて^^;
しょーもない事書いてるブログやけど、また覗きにきてね!
私もDS欲しい~。
2007/01/06 02:02 | | edit posted by かよちゃん














 

