かよちゃん
スポンサー広告  

残した!
ピュアが今朝ごはん(ドライフード)を半分も残した。
我が家に来て初めて。
実家でも残すなんてなかったやろうに。

ここ最近、半分入った手作りごはんは勢いよく食べるけど、
残りのドライをカリカリと時間かけて食べてるなぁと思ってた。
今朝はドライフードのみにしたら半分残した!
普段ピュアの半分の量しか食べれないシェルが、すでに食べかけてた!
(シェルはブタになるので、すかさず撤去)

食いしん坊シェルは過去一度も残した事がないので、こんな経験初めて。
最近軟便気味やし、なんか心配やぁ。

ただの好き嫌いかな?しかしなんで今頃?
今のボッシュは長い間食べてたからさすがに飽きたんやろか?
かよちゃん
うちのわんこ   0















 

