スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かよちゃん
スポンサー広告  

大阪北トレーナーズクラブ
今シーズンの始まりは地元大阪から。
30分で着くので楽だ~。
晴れで日差しはキツかったけど、風が吹いて気持ちよい天候だったかな。
(晴れてシャッタースピードも稼げてラッキー♪)

シェルの姉妹のクッキーに久しぶりに会った♪
妹のタバサちゃんと見学に。
タバサちゃん、人も犬も大好きなとっても良い子。
(そう思うとシェルは本当に愛想なかったな…汗)

(左)クッキー やっぱりシェルに似てる~    (右)タバサちゃん


で、本題の競技会ですが、ピュア、またもや残念W失格でした

JP2 … 1,2,ドボンって感じ。(スタート時思ったポジションにつけず…)

AG2 … ダンナがコマンドかけ過ぎたり、早く動き過ぎたり、ピュアがすぐ反応してしまい、拒絶3で失格。
       拒絶で失格とは初めてかな?

残念。次頑張ろう~!



リノは今回も見学組。いつになったらデビューできるかな?
アジリティーを見る所か、ヒートが近くて、臭い取り&マーキングに大忙し。
ほんまヒートになると、異様なくらいの臭い取りとマーキングが困るわぁ

頭数も少なかったのでのんびりペースだったので、リノのこんな写真も撮れました。
なんか頑張ってるように見えるな(笑)
IMG_631010001.jpg

久しぶりにあったババちゃんには大喜び。
写真も撮ってもらいました。
姉妹のぼたんちゃんと。リノは右です。やっぱりそっくりかな?
IMG_0028e0001.jpg




スポンサーサイト
かよちゃん
アジリティー   0















 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。