かよちゃん
スポンサー広告  

わんわんスベラン
5年前に塗ったきりだったけど(かなり手間なので)床暖房使用したいのでこの連休に頑張った。
あ、頑張ったのはダンナです(^_^;)
負傷中の私はしゃがめず小物運び係。

乾く3時間の間、近所のさやま池の外周をぶらぶら散歩。
そういえば、結局シルバーウィークどこにも行かずやったなぁ…(競技会だけ)

ピュアの散歩はぶらぶらできない。
急にダッシュしたりするので、腕が抜けそうになる。
とりあえず、走らせて血を抜くと、普通に歩けるようになる。(どんなんや…)
20090923225838
何故そんなにお顔が汚れるのかしらん?


の後は、近所の喫茶店でお茶~。
090923_1629~0001

その後は、家電店に行って、ドライヤー購入。
うちのドライヤー、最近、火花が出るようになってた。
遅ればせながらナノイオンドライヤーにしてみた。
本当は液晶テレビが欲しかったのだけど、諦めた。
090924_0034~0001



やっぱり乾かした後全然違う!
これで当分安心です。床暖も使えるわ。
帰宅後はこんな感じ。ピカピカ
20090923225810








かよちゃん
ひとりごと   0















 

