スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

シェル 11才
同胎のクッキー、バディーお誕生日おめでとう!!
クッキーは今でも現役のアジ犬。いつまでも元気でいてね!


シェルは11才にはなれなかったけど、やっぱり誕生日は特別な日
数えるくらいいいよねぇ~(15才くらいまでは数えるかな(笑))
ケーキでお祝いしました。

やっぱりシェルのバイアイ気味の目。好きやなぁ
IMG_03510001.jpg

今の3度コースをシェルと走ってみたかったな。
shell.jpg

やっぱりシェルは色んな意味で凄かったなぁとしみじみ。

結構なんでも器用やったし、度胸もあって、理解力も早かった。
フリもアジも飼い主をいつもフォローしてくれてたと思う。
いつも笑顔(オゥシースマイル?)であっけらかんとした性格。(見た目は怖いが)


と、褒めてるような事書いてるが…

オゥシーの警戒心からか、家に侵入した作業服の人は容赦なく襲うし
(たまたま鉢合わせて。いつもはゲージ)
「こいつ怖がってるなぁ」って人のお尻はカプカプ噛むし(ダンナ経験者
呼んでもすぐには来ないし(私が舐められてただけ?)
『食べ物の切れ目が縁の切れ目(笑)』のごとく、食べ物がある時だけお愛想し、
食べ物がなくなった途端、「あ、ないの」プイッと愛想なし。(こっちが恥ずかしいくらい
それに食いしん坊の上に、やめられない拾い喰い。

と、褒められない所のほうが多いか(笑)

でも、シェルが居なければ、ダンナと出会って結婚する事も、アジリティを知る事もなかった。
出会わなかったら、私の人生は全く違うものになっていたはずなので、シェル様様かな(笑)

一緒に様々な経験をしたなぁ。そう思うとピュアもリノもシェルの1/3も経験できてない。
そう思うと、アジ以外にも色々な経験させてあげたいなぁ。


IMG_60150001.jpg

おめでと。 大好きな苺やで~。


スポンサーサイト
かよちゃん
うちのわんこ   0















 

