スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

捻挫
ではなくて私がですが…


いつからかわからないけど、夏の間右足首に違和感があった。
捻挫かなと思ったけど何もせず。
ヒール履いた時にカクッとなったりしてちょいと痛みも増したかもしれない。それでも走ったり普通にしてた。

でも最近、どう見てもかなり腫れてる?

右くるぶしは前から少し腫れる感あったけど、それにしても腫れすぎ?それともただのむくみ?


先週、整形外科へ行ったら、骨は異常なし。水溜まってる腫れ具合らしい
前に捻挫した跡があると言われた。


思い当たるのは、12年前(!)かなり酷かったけどその時は湿布程度で病院にも行かなかった。
跡を見る所、ギブスしなあかんくらいやったみたい(^_^;)


よく聞く古傷ってやつですか?


若い時にはでないけど、やっぱり40にもなるとガタがくるんやな

ついでに、足首の関節がゆるゆると言われた( ̄□ ̄;)
(足首柔らかいんじゃなかったのねん…)

やっぱり老いてきてるねんなぁとしみじみ実感( ̄エ ̄;)


で、10日ほど湿布&炎症を抑える薬も飲んだらやっと昨晩腫れが引いた
やった♪
と思って、今朝ヒール履いて出勤したら、なにやら痛みと腫れが
(電車の揺れ、しんどかったもんなぁ)

やば…また炎症?
やっぱり治ってはいなかったのね
(当たり前や~!とツッコミが聞こえそう)



せっかく今年はスカート履いて身だしなみもキチンとするぞ!と、頑張ってたヒール生活。
夏とともに終わってしまった~(T^T)
あでゅう~(涙)

スポンサーサイト
かよちゃん
できごと   0















 

