かよちゃん
スポンサー広告  

夕焼け
20090910185204
今朝、空がとてもキレイだったので、『夕焼けもキレイだろうなぁ』と思った。
帰り、会社出たら、やっぱりキレイな夕焼け。
家に帰る頃には真っ暗やなぁ。


 デジイチで撮れたらなぁ。

と、携帯でパチリ。

 小さなオリンパスペンとか欲しい~。

でも携帯で撮ってても、少し恥ずかしかった
(*´エ`*)
(こんな街中誰も撮ってないもんねぇ)
カメラ女子にはなれましぇん

かよちゃん
できごと   2

リコーのコンデジ買ってなかったっけ?
フィンランドの写真、じゅーぶん綺麗だし。
別にペン無くてイイじゃん。(^^;

犬が飛んだり走ったりするとこ撮るのは、
大きな一眼+明るいレンズじゃないと難しいとは思うけど~。

ただ、大きなカメラ+望遠レンズを支えて、シャッターを押し続ける気合&筋力さえあれば。v-91
2009/09/13 09:36 | | edit posted by いくこ
うん、フィンランドの写真はリコーのコンデジ。去年買ってん。
風景やマクロ撮るのはコンデジでいいねんけど。
室内撮影とか、ちょっとボケとか欲しいなぁと思ったり。
(え?腕がないだけ?)
でも空の青さは、リコーのコンデジのほうが綺麗に出てるかも。
どっちも活用しないとあかんね。

やっぱり動いてる犬を屋外で撮ろうとすると、明るい望遠が欲しくなるね。(ボケ写真も撮れるし♪)
いつも晴天だと良いけど、天気悪かったらシャッタースピード稼げないし…(T_T)暗くなるし…。
大きな一眼は無理としても、明るいレンズが欲しくなるぅ~。
白いレンズってやっぱり違うのかしらん。(あこがれ~)

でも重い装備で、シャッター押し続ける体力は、ありましぇんが…。
KDNでがんばるべ。
2009/09/14 22:36 | | edit posted by かよちゃん














 

