かよちゃん
スポンサー広告  

今日のお昼
20090907122605
どうも週末出てばかりいると、月曜日はお弁当作る気力がなくなる
(保存食も食べ尽くしてたし)

なんか暑さで疲れたのか(今頃夏バテ?)、
 昼は冷やしうどんでもしよう!
と、買いに行ったのに、何故かカツ丼(^^;)
結構ボリュームあるのに390円と安い
節約節約



食べ終わったら、やっぱりうどんにすればよかったと後悔。
でも完食してしまうねんなぁ(の素~)


かよちゃん
食べ物   0















 

