かよちゃん
スポンサー広告  

またまたまた琵琶湖
また琵琶湖へ。

先々週は、うちら家族だけだったけど、今度は、わんこが16頭!!

お昼はもちろんBBQ。


待てない2頭は、大興奮
P102008700011.jpg
(りんママ、写真ありがとう)

リノはこんな感じで静か~に泳いでる。
遠くに投げてもちゃんと見失わず、ちゃんと回収。
陸上より集中力あるやん
頑張りすぎて、他の子の物まで回収しようと…(別名横取り。あかんやろ
IMG_55150001.jpg

で、正反対のお方。
常にこんな感じで豪快にダイブ周りが大変迷惑。
走りと一緒で、かなり低姿勢で水を大量に飲みながら泳ぐ
ので、いつも後から、大量のおしっこ…
IMG_531310001.jpg
しかし、男前やな…(性格はとっても気弱な女の子なのに)
(あ、写真は前回の)

これは、かわいい?
IMG_55330001_20090907025823.jpg

IMG_53890001.jpg


IMG_55870002.jpg




快晴で夜は月も綺麗だった。
頑張って撮ってみた。
IMG_576110001.jpg

かよちゃん
できごと   2

ピュアの泳ぎはなんつーか、すごいビミョ~だったような気がするのだけど。立ち泳ぎ?みたいな。(笑)
今は豪快になったんだねぇ~。
久しぶりにピュアの泳ぎを見てみたいわ。
ハイネたんも、かなり水飲むよ~。

ところで、EOS7Dですか。
大きいカメラは性能はイイけど、重たいのがねぇ。
望遠レンズ合わせるとかなりのモンだし。
重たいカメラは疲れるよ~~~~(;´д` )
2009/09/07 21:59 | | edit posted by いくこ
豪快にはなったけど、リンダみたいなバネあるような身軽さはないかも。
立ち泳ぎはたまに目標物見失った時はやってるかな^^;
また泳ぎに行きたいね~。今度こそ綺麗に写真撮ってみたいわ!

7Dひかれるんやけど、やっぱり重すぎですか…(^_^;)
ボディだけでバッテリー入れたら900g!! うちの望遠と足したら1.5kg!! 
撮影大してできずに、筋肉痛なりそう(-_-;)
気軽には決して持てないもんねぇ。

オリンパスペン私もちょっと気になるねんなぁ。
ちょっとしたおでかけカメラにはよさそう!
2009/09/08 02:36 | | edit posted by かよちゃん














 

