かよちゃん
スポンサー広告  

初泳ぎ
ちょいと前になりますが、せっかく写真撮ったので今頃アップ。
8/9に琵琶湖に初泳ぎ&BBQ
行く途中、土砂降りでどうなるかと思ったけど(また雨女と言われる~
雨男、晴れ女との素晴らしいコラボ(笑)でちょうど良い天気に。
日差しもないし、暑くもないし、快適快適♪
水も冷たくないし、BBQも汗もかかず食べれたし、楽しい一日だった♪



リノも去年泳いだきりなので、どうかな?と思ったけど、
大波かぶろうがものともせず、頑張って泳いでた♪
ピュア、リノともパットを負傷してたので、最後は残念ながら撤収~。

bbq5.jpg
(りんママ、写真ありがとう)           泳ぎたいよー。

せっかく写真撮ったので、アップ。
BBQもおいしかった~。
BBQ6.jpg
(写真加工、頑張った~ふぅ。^^;)


また行きたいね~。

かよちゃん
未分類   0















 

