かよちゃん
スポンサー広告  

買っちゃった
20090818222206
嵐のBEST

ミーハー(死語?)ですん

かよちゃん
できごと   4

ご無沙汰しています(^0^)

私も欲しいと思ってたから
思わず反応しました(笑

特にファンではないけど、欲しい、って感じです。
何気に、嵐の曲ってCMとかドラマとかで
聞いてる曲多いですよね。

でも、特にファンではないので3枚のうち、
自分が本当に聞きたいシングル曲って
1枚分なのかな、と思ったり。
どんな感じでしょうか?!

なんだかんだ言うても、いずれ、どうにかして手に入れる予定です(笑 とりあえず、レンタルかも・・・
2009/08/24 18:36 | | edit posted by peko
おめでとう♪
pekoちゃん、久しぶりね~。
とその間に…
出産おめでとう♪
お母さんになったんだね~
写真見せてもらったけど凛々しい男の子だね~(将来モテそうな)

ブログ読みに逃げしてましたが(苦笑)、凄く大変だったみたいで読んでても、クラクラくるくらいだったよ。
母は偉大だね!スゴい!(拍手)



CDだけど、私も嵐ファンでもなかったんだけど、なんとなく(笑)
ほんとよく流れてるよね。
最近曲聞くといいなぁと思ってたから、買ってみたよ

年代順に曲が並んでるみたいで、2枚目は親しみやすかったかな。
1枚目は知らないのもあって、曲の感じもいかにも昔のジャニーズって感じがしたかな(光GENJIとかを思い出しそう)


子育て大変やと思うけど頑張ってね~

2009/08/24 22:42 | | edit posted by かよちゃん
ありがとうございますe-247
想像を超える体験でした。。。
でも結果よければ、、、、で、今は毎日
おしめ、母乳、おしめ、母乳、の繰り返しですe-518
凛々しい、、、ありがとうございますv-407
しかしアカンボ通り越し、オッサンのようですi-201

CDやっぱ欲しくなりました!
光GENJIを思い出すとは懐かしい(笑
2009/08/25 11:35 | | edit posted by peko
光GENJIを懐かしい~と言ってくれる年代でよかったわ
あまり知らないって言われたら…きゃ~


オッサンしてるの?
赤ちゃんってどんどん変わってくるから、そのオッサン(笑)も懐かしいくらいになるやろうね~


忙しいだろうけど、またブログ楽しみにしてるね
2009/08/26 08:22 | | edit posted by かよちゃん














 

