かよちゃん
スポンサー広告  

夏休み終了
ネット繋がらないと思ってたら、不安定だけど繋がるようになった。
ので、修理もお断り。プロバイダ変えるかもしれんしね。


あっという間に夏休みが終わってしまった。
毎日、出っぱなしだった。あ~楽しかった~。

写真もアップしたいけど、整理してる時間がない。
デジカメで撮るとキレイのだけど、写真整理&加工するのが面倒臭い。
元来、面倒臭がり屋の私には、携帯でサクサク更新してるほうがよいのかも。

シェルの初盆って事で、頂きもの。
パティスリー かいと と言うお店の焼き菓子。
豪華なお菓子。ケーキとクッキーが入っていた。
クッキーが変わってて、黒糖、きなこ、和三盆とか和菓子っぽく、クッキーの周りにまぶしてるような感じかな?(表現できない…)
クッキーがサクサク柔らかく、おいしー!
ありがとう~♪


IMG_50590001.jpg



シェルは帰ってきてくれてたかな?
また帰ってきてね。
IMG_294210001.jpg

かよちゃん
できごと   0















 

