スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

再び
また久しぶりにカメラを引っ張りだして撮影。
また凝り性・飽き性の虫がうずうず。

晩御飯を撮ったが、マクロで撮ってしまい、周りボケすぎ。
単焦点のレンズのほうがよかったのかな?
上手く撮るのは難しいなぁ。


 ・アボカドとタマネギのわさびマヨネーズ和え (適当に作ったら美味しかった♪)
 ・ナスのゴマ味噌風(?)

ちなみにRAW現像でやってみた。
これでやると画像がキレイだし(の割には、この写真は画像悪かったかな?)、
室内撮影では暗めに撮っても補正できるからいいわぁ~。

スポンサーサイト
かよちゃん
ひとりごと   2

じゅ~ぶん綺麗に撮れてるし。
キスデジでイイじゃん。

私も最初の頃はRAWで撮ってたけど、取り扱いが面倒くさくなって、最近はもっぱらJPG撮りでし。(^^;

ハイスピードカメラが欲すぃ~です。
2009/08/08 09:36 | | edit posted by いくこ
そう?ありがとう~。^^
まあ腕がないので、キスデジNでまだまだ修行だね。

RAWで撮るとメモリがすぐ一杯になるよねぇ。
室内だとシャッタースピード優先で暗めに撮って現像できるからよいねんけどなぁ。
外ではJPGでいけるかな?

ハイスピードカメラ!ってカシオからでてるやつ?
ビデオカメラに近いんやっけ?
そんなカメラ買ったら、また世界が広がりそうだねぇ~。
2009/08/11 03:44 | | edit posted by かよちゃん














 

