スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

ねえさん、事件です!
事件ってほどでもないが、私には一大事件


何かと言うと…


スカートはきましたっ!



普段の私から想像して下さい
30代は会社にもジーンズのみのカジュアル路線。
40代突入になり心境の変化か!?


まあそれも少しあるが、下半身の圧迫と暑さに、さすがに耐えれなくなったが一番かな
(オバハンやな)

着ると、なんと、まぁ。
涼しいじゃない~!


大根足を出すのを今まで躊躇してたけど、
夏はスカートがいいんだね~。
ついでに短パンにも挑戦
服も増えました(と言っても基本カジュアルは抜けられないような)



多分周りは『どうしたんや?』と思ってるかも

案の定、

「今日お出掛けですか?」
「最近どうしたん?」
(結構レースもんとか着てるから?)

と言われる

早く言われないくらい馴染まないとね


スポンサーサイト
かよちゃん
できごと   0















 

