スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

欲しいもの
またまた最近欲しいと思ってるもの。

時が過ぎれば、変わるもんだ。

①犬用の二層式洗濯機が欲しい。
ちっちゃな箱庭にも洗濯機が置けるように場所も確保し(かなり狭い)、電源も付けた。
独身の頃、実家には二層式が屋外にあり、犬ものを気兼ねなくガンガン洗ってて便利やった。
(今はコロコロで全部とるのがストレス溜まるわ)
汚れはめちゃくちゃ落ちるし、犬毛の掃除も楽チン。
実家の持ってきてもよいが、かなり古い(30年以上?)しなぁ^^;


②サンルーム
犬毛が飛ぶとか気にせず、洗濯物が干したい~。
ただそれだけ。
とにかく、犬物の洗濯をするのが面倒なのだ。


③一眼レフカメラのボディ
「いつ撮ってるんや?いらんやろ。」と突っ込まれそう~。
夏になると水遊びとかまた使いたいなぁと思ってたけど、今使用してるキスデジNはどうもピント合わせが難しい。
(あまりAF精度はよくないとかなんとか→あんまりわかってないけど)
X2や40Dが少し価格が下がってるから欲しいと思ったけど、やっぱり腕を磨かないとそんなものも無駄になるかな。
センスある写真とか撮りたいもんだなぁ。
カメラの製品買うより、カメラ教室通ったほうがいいんちゃうかな



久しぶりに撮ってみた。
やっぱりコンデジとは違うねえ。

スポンサーサイト
かよちゃん
ひとりごと   0















 

