かよちゃん
スポンサー広告  

おれのぴーたん、Happy Birthday!!

(写真:りんママ)

とピュア大好きの旦那から(笑)

ピュア、4才になりました。

もう4才とは早いような長かったような。しみじみ。
ぐんぐんぐんぐんぐんぐん成長してしまい、今は体高56cm、体重は19kgとなってしまった。
(どう痩せてももう18kg台にはならないようだ
見た目もちょっとワイルドだし(爆)ほんま男前すぎる。

いや、人間で言えば、宝塚のデッカイ男役スターやな(親バカ)

P10100620001.jpg
(写真:りんママ)


でも外見と違って、性格はとっても素直で優しいぴーたん。
リノには何をされてもあまり怒らない。(いや、決してヘタレではありませんのよ)

『pure』と言う名の通りに育ってくれたんではないかいな?(えーえー親バカですのよ)

アジや遊びモードの時だけは、目がキラリ~ンと光りすぎ
ちょっと(?)大変な事もあるけど(笑)
これからも健康で元気でいてね~。


先週は、お友達とお祝いケーキを食べたよ。
Celebわんこの『LoveLoveくまちゃん』
RIMG06420001.jpg


書いてもらいました(笑)
RIMG064800012.jpg



かよちゃん
できごと   2

あの小顔v-354のプリティリンダから、
こんな巨大な男役が生まれようとは。( ̄▽ ̄;)

このケーキすっごい可愛いねー!
こんなラブラブ(笑)ケーキでお祝いしてもらえる
ぴーたんは幸せモンだね~。

4歳、おめでとー!\(゚∀゚)/
2009/07/31 23:07 | | edit posted by いくこ
男役は…
男役はぴーたんだけではないのでは?(爆)
ハイネたんもじゃーん(笑)ニッ
先生はわかってらっしゃるねぇ~(んだんだ)

ハイネたんも、4歳おめでと~!!v-441
お互い男役アジ犬で頑張ろう~。
2009/08/04 00:30 | | edit posted by かよちゃん














 

