かよちゃん
スポンサー広告  

毛玉
帰宅後、リノがハウス(バリケン)の中の何かを鼻でツンツン。(探ってる感じ)

見てみると、細いウ○チのようなものが

ぎゃ~食べるなぁ!

ハウスは留守中ピュアしか使えない。って事はぴーたんがまさか粗相?


手に取り(素手ちゃうで)、よ~く見ると、細長い毛玉の塊だった
直径1cm強、長さ10cmはあるまるで形はウ○チくん

そういえば何年か前、カチカチの同じような毛玉を吐いたなぁ。
硬すぎてほぐせないほどで、見た目には何か解らず、
正体不明な物にビックリして病院行きそうになった。


ピュアはもうすぐ4才、もしかして2年ごとに吐くんかいな?(笑)
よくこんなん溜めこんで、上手い事吐きだすわぁ


歩き方もチーターみたいやけど、やっぱり猫やってんな(笑)


かよちゃん
うちのわんこ   2

最近の更新にはびっくり。会社も暇になってきましたか、身体に気をつけて頑張ってください。
2009/07/14 15:53 | | edit posted by 豊中のおじちゃん
お気楽お局様です
(そのかわり超安月給~)会社も不景気です

昼休みに携帯から更新してま~す。

2009/07/14 17:56 | | edit posted by かよちゃん














 

