スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

FCI東日本(平塚)
ちょっと前に戻りますが、神奈川・平塚まで行ってきました~。

ピュア、初2度挑戦!

結果は、W失格でございました~。残念!


JPは、見事コース設計者の策略にハマり、逆トンにドボン!

AGは、旦那がコースをド忘れ、一瞬指示があいまいになり、体が別方向に。
ぴーたんは忠実に動いてたな。


旦那 「まあ初1度もW失格だったし。」(あまに落ち込みもなし)


だそうです。次がんばれー!

次回は、秋です。
それまで体力アップと基礎練がんばるぞー。


お友達のりんママから写真頂きました!いつもありがとうね♪


お、65cm頑張って跳んでる~


p30003_20090708055220.jpg
ぴーたん笑顔だね(^_^;) 失格なんだけど…
面倒だから顔そのまま。まあ微笑ましいからいいか。


lino10001.jpg
私もいてたのよ~!

スポンサーサイト
かよちゃん
アジリティー   0















 

